1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 宿坊研究会ブログスタート

宿坊研究会ブログスタート

お寺に泊まる『宿坊旅行』を始めて5年。

ウェブサイト宿坊研究会も、
一昨年、去年と本を出したり、いろんな企画で盛り上がったりと、
そろそろ新しいステップを踏み出すべきかな~と考えるこの頃。

前から気になっていたブログを、そろそろ始めてみようと思います。
うん、思い立ったが吉日。

せっかくのブログなのであまり肩肘張らずに、
宿坊研究会で起こったこと、宿坊散策会で起こったこと。

いろんな日々のつれづれを書いていければいいかな。

今はまだブログとはなんぞという模索段階ですが、
そのパワーはきっと宿坊研究会に
新しい世界を作っていけると思ってますので、
こっそりオープンですがよろしくお願いいたします。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 仲間を作りたがるお坊さんに、ドラクエに例えて孤独を勧めてみました

  • 2018年のほーりーが5分で分かる、寺社旅研究家の振り返り

  • 震災から2年。ほーりーが感じたこと。

  • 50万アクセス突破!

  • 真言宗のお坊さんにお寺活性化の講師をさせて頂きました。

  • 西本願寺の仏教プレゼン大会。足震わせながら、お坊さん達をあおってきました