1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 正直、びっくりの反響です。

正直、びっくりの反響です。

宿坊散策会を立ち上げて1月半
あっという間に参加者が43人にまでなっています。
計算すると1日1人くらいのペースで参加される方がいて、
予想もしない反響
でした。

さらに驚きだったのは、参加されるみなさんのパワフルなこと。
先月から毎週のように散策企画が立ち上がり、
今月も企画がずらりと並んでいます

散策会のスタート前は、最初は年に数回みんなで集まって
どこかにお出かけできればいいかなと思ってたのですが、
たった1月でそんな状況じゃなくなってきました。

それも関東だけじゃなく、長野や京都、高野山でと
全国的に広がる気配も見えています。

私に出来ることはこの盛り上がりが続くように、
仕組みを整えていくことと、参加者を煽っていくことでしょうか(笑)

このブログでは散策会の目指すものと、そこから見えてくる新しい
ムーブメントにも触れていきたいと思います。

続きはまた近いうちに。

この新しい動きに是非乗っかってみたいという方は、
宿坊散策会をご覧下さい。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 大分の長仁寺で、家族の対話にほーりーが飛び込みました

  • 縁結び寺社の本を出します!

  • 覺正寺念佛堂さんの御朱印をAIイラストで作成しました

  • 大感謝。月刊住職でのほーりーの連載が50回を突破しました!!

  • 情報拡散力は女性が有利! お寺の奥さん向け講習の講師をさせて頂きました。

  • 宮城県気仙沼市にある松岩寺の僧侶・小黒澤和常さんからのお寺活性ご相談