1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 50万アクセス突破!

50万アクセス突破!

なんと、宿坊研究会は50万アクセスを突破してしまいました。

うーん、サイトを始めてから5年。
自分でもこんなことになるとは思ってなかったです。

これもいつもいつも足を運んでくださる皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございます。

と、ちなみにアクセス数の遷移を少し調べてみました。

宿坊研究会がオープンしたのが2000年5月5日。
そこから始まって、

2001/05/05 : 14845(1年で 14845アクセス)
2002/05/05 : 62195(1年で 47350アクセス)
2003/05/05 : 152872(1年で 90677アクセス)
2004/05/05 : 316133(1年で 163261アクセス)
2005/03/07 : 500000(10ヶ月で 183867アクセス)

なにやら二次曲線ですね。
こんな風になってたとは、自分でも知りませんでした。

今年の5月で丸5年。
そして来年、再来年と、このサイトはどうなっていくんでしょうね。
私にもよく分かりません(笑)

とりあえずこれからも役に立つ楽しいサイトを
作り続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 今年行ったしゃべるご朱印『話朱印』の5つのトピックス

  • 大分の長仁寺で、家族の対話にほーりーが飛び込みました

  • 私のiPadには「人類を変える寺社巡り」と刻んであります。

  • 震災から2年。ほーりーが感じたこと。

  • お坊さんとその奥さんの講習会に講師として出てきました。

  • 明るい縁切りを目指す、本光寺の縁切りダーツをプロデュースしたよ