1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 散策会の参加者県別人数

散策会の参加者県別人数

宿坊散策会の参加者も、お陰様で50人を越えました

なんかあっという間でしたね。
参加者もそれぞれに盛り上がって、いろんな方と会えて良かったと
言って下さっているので、立ち上げたかいがあったな~と思います。
(始める前は、誰も参加してくれなかったらどうしようと思ってましたが)

さて、そこでちょっと参加者人数を県別に集計してみましたので、
お知らせいたします。

○北海道 :1人
○宮城  :1人
○福島  :1人
○長野  :3人
○茨城  :1人
○千葉  :3人
○埼玉  :5人
○東京  :16人
○神奈川 :6人
○愛知  :1人
○岐阜  :1人
○大阪  :5人
○兵庫  :3人
○香川  :1人
○愛媛  :1人
○福岡  :1人

こんな感じです。

あ、私の県の人がいる♪ という方も、
この県では一番乗りになってやるというあなたも、
よろしければぜひ参加してみませんか?

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • AIでイラストを生成し、御朱印を作るオンラインセミナーを行います

  • 法話を学ぶお坊さん達に話した、枕とオチをひっくり返す手法

  • 真宗王国と呼ばれる北陸でも、お寺離れの危機意識は強まっている

  • 宿坊研究会リニューアル

  • ほーりーのブログが、いつの間にか中外日報さんに火をつけていた件

  • ほーりーへのお仕事依頼価格表、2022年版に更新しました