1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. Yahooのサングラスマークをゲット!

Yahooのサングラスマークをゲット!

先日Yahooを見ると、宿坊研究会にサングラスマークがついていました

サングラスマーク!! ビックリです。
サングラスマークと言えば質の高いサイトしかリンクされないYahooにあって、
さらにその中のほんの一握りのサイトだけにつく、超超級のCOOLマーク
です。

ある意味で私の中ではものすごい憧れでしたし、
まさかそれが個人が作った、それも自分自身のサイトにつくなんて、
考えてもいませんでした。

はっきり言ってサングラスマークが付いているサイトは
雲の上の存在のように感じていたので(というか、今でも思ってますし)、
ここ数日マークを確認してしまいましたよ。

「今日も消えてないな。よかった」と(笑)
なんにせよ、宿坊研究会をこれからも続けていく上で、
ものすごい自信になりそうです。

しかし私の中ではまだまだサングラスに釣り合うサイトではないので、
これからも気合いを入れて楽しさ追求していきたいと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 情報拡散力は女性が有利! お寺の奥さん向け講習の講師をさせて頂きました。

  • 宿坊研究会と2005年

  • テレビ収録出かけてきました。

  • 無料で誰でも参加OK、金沢でお寺活性講演を行います

  • 2015年、宿坊研究会の振り返り。今年もお世話になりました。

  • 私のiPadには「人類を変える寺社巡り」と刻んであります。