1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 生きてま~す。

生きてま~す。

こんにちは。ほーりーです。

ブログ、1ヶ月間全く更新できませんでした。
楽しみにしていた方がいれば、申し訳ないです。

ここのところ、京都に出かけて宿坊巡りをしたり、
東京近郊の寺社巡りをしたりして書きたいことは山ほどあったのですが、
ちょっと時間が足りなくてかけませんでした。

なぜ、こんなにも時間が足りないのか!
実は最近2つほど、あるプロジェクトの準備をしていた
のです。

それらはもう少し形が整ったら発表できそうです。
皆さんに楽しんでいただけるように、
そして私も目一杯楽しめるように現在全力投球中です。

お楽しみにお待ち下さい。ではでは。

PS.ブログも何とか更新していきたいと思っています。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • お寺活性セミナーでの講演

  • 2007謹賀新年

  • 発信力を掲げた神職研修会で、言挙げせずに七転八倒したほーりーの話

  • ほーりーの丸刈り事件簿。お坊さんの前で講演したら、溶け込み過ぎて困りました。

  • 健康ホテル研究会

  • ほーりーへのお仕事依頼価格表、2019年版に更新しました