1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. テレビ収録出かけてきました。

テレビ収録出かけてきました。

一昨日、とあるテレビの収録に出かけてきました。
(まだ番組名まではお伝えできませんが)

宿坊特集でゲストとしてお呼ばれしてきたのですが、
今回は私もビックリした大御所さん&超有名女子アナウンサーとのトークとなりました。
放送されたら、またまた緊張してましたね~とか、言われちゃうのかな。

でも、すっごく楽しく出来ました
見られる人は少し限られてしまう局なのですが、
番組をお伝えできるようになったらお伝えいたします。
放送は1月下旬くらいです。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 情報拡散力は女性が有利! お寺の奥さん向け講習の講師をさせて頂きました。

  • 「こんにちは いっと6けん」に出演しました。

  • 愛知県一宮市の妙法寺さんで、『お寺を盛り上げる七つのアクション』を講演させて頂きました。

  • 投資家さんの集まりで、お寺社会のお金アレルギーを話しました

  • 2016年の振り返り。今年のほーりーが5分でわかるよ

  • 夫婦でゼロからお寺を作り、檀家500軒になった『みんなの寺』を取材してきました。