1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 小堺一機さん&高樹千佳子さんとトークしてきました。

小堺一機さん&高樹千佳子さんとトークしてきました。

昨年、収録してきた宿坊特集のテレビ番組について。
1月24日(水)の22時~22時30分
BS朝日の『悠遊!オフタイム』という番組に出演します!
(少し発表が遅くなってしまい、すみません)

小堺一機さん&高樹千佳子さんと宿坊についてお話をさせて頂きましたので、
よろしければぜひぜひご覧になってみて下さい。

ちなみに番組最年少ゲストとのことです。
う~ん、どんな感じで映ってるか、緊張しますね。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 地方のお坊さんに会いたいので、2016年は無料で講演引き受けます!

  • AIでイラストを生成し、御朱印を作るオンラインセミナーを行います

  • 浄土真宗の良いところを聞かれたので、答えてきました

  • あっぱれさんま新教授に出演しました。

  • 縁結び本の打ち上げ in 絵馬亭

  • 観光プロモーター門脇修二さんに、安来をめちゃくちゃ連れ回された件