1. TOP
  2. 03.寺社旅研究家のアイディア集
  3. 02.生き方全般
  4. 夢を語ろう!

夢を語ろう!

さて、いよいよ2月ですね。
1月はあっというまでしたが、いつにもまして濃い1ヶ月でした。
特に宿坊に関して、いろんな立場の方とお会いしました。

熱く熱く語り合っているうちに、
自分でも恐ろしくなるほど夢が膨らんできました。

……まだまだ詳細は決まっていない、夢のかけら達。

どうすれば叶うのかは分かりませんが、
1月の出会いが2007年の新たな方向を見せてくれました。

私の尊敬する方から教えていただいた事ですが、
「夢は語れば語るほど叶う」のだそうです。

さすがにブログ上で全部オープンとはいきませんが、
私はお会いした方とは遠慮せずに夢を語っています。
そして相手の方の夢も力の限り聞いています。

夢を口に出すのが恥ずかしいと思われている方。
こんなの大した夢じゃないと思われている方。
勇気を出して、あなたの夢を口にしてみませんか?

些細なことでもいいです。大それたことでも構いません。
夢を口に出すことは、とんでもないエネルギーが飛び出します。
今すぐそばにいる方に、あなたの夢を語ってみてください。
(もちろん、私でも大歓迎ですよ)

1月の出会いが私にたくさんの夢を引き寄せてくれたように、
きっとあなたの夢が良い方向に転がりますよ。

一緒に夢を、叶えましょう!

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ワインのブドウになれない私は、日本酒のお米になりたい

  • コロナに横面はたかれたほーりーが行っている危機管理手段

  • ほーりーが講演を10万円で受ける3つの理由

  • 話を聞くだけで満足する人の相談には乗らないことにしました

  • 人生の転機は見た目の悪い人に訪れる

  • 夢をかなえるために必要なことは、やらないことを決めること