1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. GW

GW

世間はGW真っ最中ですね。
皆さんは旅行を楽しんでいる頃でしょうか。

私は今月中に60本近いコラムを書くというノルマがあるため、
なんとGW前半は全く外出出来ずでした (T_T)

でもようやく、終わりが見えてきた。
ふぁいとー!

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 散策会の新年会

  • 座禅・写経情報増量中!

  • 宮城県気仙沼市にある松岩寺の僧侶・小黒澤和常さんからのお寺活性ご相談

  • ご無沙汰しておりました。

  • 2023年ほーりーの寺社旅活動を、7つの分野で振り返りました

  • 真言宗のお坊さんにお寺活性化の講師をさせて頂きました。