1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 01.宿坊
  4. 宿坊サミット行ってきましたよ~。

宿坊サミット行ってきましたよ~。

01.宿坊
 

6月6日、宿坊サミット行ってきました!

東京六本木のホテルアイビスにて、
各地から宿坊の方々が集結しての相互交流。
情報や意見が飛び交い、大盛り上がりの内に幕を閉じました。

あとは最後のまとめが残っていますが、
とりあえず無事に終わった~と、力が抜けましたよ。

参加された皆様。お疲れさまでした。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 檀家数激減時代にお寺の収入を増やす3つの方策

  • 二尊院に炊事棟が出来上がりました。宿坊BBQもできますよ!

  • テラハクを各国メディアがガンガン取り上げ、注目が急上昇中!

  • 一泊2~3万円以上の宿坊が、どんどん増えている

  • 円安でこれから宿坊への注目が増す国はどこか?

  • 宿坊で宿泊者が壊した物を保障する「テラハク保険」がプレスリリース!