1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 座禅・写経情報増量中!

座禅・写経情報増量中!

以前に座禅・写経情報を鬼のように検索し、
インターネットにある座禅会・写経会情報は
かなり網羅したつもりでした。

が、新たにホームページを開設したお寺や、
座禅・写経コンテンツを増やしたお寺など、
しばらくたってからまた見ると、
またいろんな情報が増えていました!

なので、ここのところ、
座禅会や写経会情報も少しずつ増量中です。

今までいいところが見つからないな~と思っていた方も、
またぜひ身に来て見てください!

それにしても、私が見たお寺や神社のホームページは軽く1000サイトを越えています
(しかもかなり隅から隅まで、じっくりと)

日本でもこの数字は、(無駄に)トップクラスかもしれませんね。

それだけ見ても、お寺・神社サイトには、まだまだ新しい発見がある。
なかなか終わらない、旅は続きます。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ほーりーが2022年に新たに始めた3つの活動

  • 名刺を作りました。

  • ほーりー呼ぶなら立派なホテルは不要です。お寺や神社に泊めてください

  • Yahooのサングラスマークをゲット!

  • 株式会社寺社旅を設立。ほーりーが社長になっちゃった

  • 2020年ほーりーの寺社旅活動を7分野で振り返りました