1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 漫画に登場してしまいました

漫画に登場してしまいました

ライブドアで好評連載中の二人の独身女性が
様々な恋愛の先生を求めて出かける漫画『ダメ独女通信』で、
管理人が先生役(?)になって登場
しちゃいました!!

もう、なんと言うか、見てくださいという素敵な感じです。

縁結びのプロと一緒に良縁祈願してきました(前編)

実はどうなるのやらとドキドキだったこの漫画。
公開されてますますどうなるのやら、ドキドキです(笑)

縁結びのプロとか言われてしまっているけど、いいのかなー。

ま、そんなわけで、
よろしければぜひ楽しんで見てみてくださ~い。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 株式会社寺社旅を設立。ほーりーが社長になっちゃった

  • 宿坊研究会オリジナルバッグ

  • 2022年の寺社旅研究会・ほーりーはこんな一年を過ごしました

  • 2009謹賀新年

  • 2006年の振り返り

  • 2024年に初詣でおすすめの寺社をラジオで語らせて頂きました