1. TOP
  2. 02.寺社旅
  3. 01.寺社のニュース
  4. 大陽寺(宿坊・座禅・精進料理)取材編

大陽寺(宿坊・座禅・精進料理)取材編

大陽寺座禅

先日、埼玉県の秩父にある大陽寺に泊まってきました。
これが、モーすごい山奥で、半径5Kmに誰も住んでいないという秘境なのです。

そして今回は宿坊ナイトの取材も兼ねて、
宿坊散策会のメンバーみんなで座禅や精進料理もばっちり体験。

特に座禅堂のすごさといったら、、。びっくりです

すごーく寒かったけど、気分はすっきり。
めちゃめちゃ熱い一日を過ごしてきちゃいました!

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

大陽寺座禅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 2014年10月・堀内克彦の旅ブログ人気記事ランキング

  • 高野山声明公演

  • 鳥取・光澤寺で「宿坊で語り合うガン患者の集い」が行われます。

  • 【宿坊研究会後援】24時間不断念仏会が京都・清浄華院で開催です。

  • 【旅と猫と私】愛宕神社の猫さんが、お守りを探していました。

  • ほーりーは死ぬまで寺社旅することは諦めます。死の体験旅行に参加して。