1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 2009謹賀新年

2009謹賀新年

いよいよ2009年の始まり。
今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
もちろん宿坊研究会・縁結び神社研究会にとっても、
最高の1年にしていきます。

何よりも今年の目標は、ロケットスタート!

1月の宿坊ナイト、2月の宿坊サミットを皮切りに、
やりたいこと、企画、様々な方とのコラボ、目白押しです。
ぜひぜひ、期待してくださいね。

そして、とっても大切にしたいことは、やはり人との出会い。

一人一人の方と会い、話し、一緒に歩き、夢を語り、実現する!
笑って、泣いて、楽しんで、怒って、そうしたこともひっくるめて、最高!
と言えるような時間をみんなで作っていきたい!!

私の夢はそうした人と人との素敵なつながりを、
寺社巡りを媒体にして実現することですからね。

そのために私はまだまだ成長しなければならないし、
一日一日を全力で生きていかなければならないのだと思っています。

何よりも、まず私がそれを楽しみながら!!
今年一年も様々なことに挑戦する年になります。

少しでも皆様に楽しんで頂けるように、
そして少しでも皆様と一緒に私も楽しめるように。
本年も、よろしくお願いいたします。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • お寺のキャツシュレスをテーマに、オンライン勉強会を開催します

  • シャッター商店街を抜けた福井のお寺で、講演させて頂き感じたこと。

  • お寺のキャッシュレスセミナーを開催しました

  • 仏教を伝えるために、妥協は必要ですかという質問

  • Googleから見た宿坊研究会

  • 健康ホテル研究会