1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 02.寺社コン
  4. 寺社コン.COM開設

寺社コン.COM開設

02.寺社コン
 

ちょっとこちらでのお知らせが止まっていた
お寺コン・神社コンですが、

寺社コン.COM

として、専用サイトを設けました。

今後はこちらでイベント紹介していきますので、
お手数ですが上記サイトをご参照下さい。
よろしくお願いいたします。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 婚活オオカミのほーりーが、狼信仰の霊地・御岳山に登場するよ

  • コロナのデートは、晴れと雨プランを両方用意した方がいい

  • 寺社コンでタバコを吸わない人限定の婚活企画を開催したよ!

  • 北海道と九州で寺社コンを開催して得た成果と課題

  • コロナで寺社コン中止になったけど、応援メールにほろりとくる

  • 寺社コンが友人を誘わず、一人での参加を推奨する8つの理由