1. TOP
  2. 02.寺社旅
  3. 01.寺社のニュース
  4. 仏像ガールのありがとうパーティ

仏像ガールのありがとうパーティ

仏像ガールさん

先日、鎌倉で行われた、仏像ガールのありがとうパーティー!2010に、参加してきました。

これは仏像ガールさんの2冊目の本
『でかける・感じる・きっと出会える 仏像の旅』の出版を記念して行われたもので、
仏像ガールさんが愛してやまない覚園寺で開催されました。

内容はトークライブあり、質問コーナーあり、サイン会あり、
そして覚園寺のお薬師様拝観ありと盛りだくさん。

仏像ガールさん&ほーりー

それにしても、仏像ガールさんの仏像大好きという熱意は、
いつ話をきいてもストレートに伝わってきます。

あのパワーに触れると、自分の好きなものが再発見できる気がします。

もちろん、私の大好きなものは宿坊ですが。
人生で一番好きなものは宿坊なのだと、改めて思った次第。

(仏像も大好きですけどね)

とっても楽しく、そして多くの刺激ももらった、
仏像満載の3時間でした。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

仏像ガールさん&ほーりー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 兵庫県尼崎市の西正寺で、地域活性コンテスト(賞金10万円)開催中

  • 東京禅僧茶房

  • お寺のメイドカフェに行ってきました。

  • 腕だけじゃなく、足もたくさん。上野に十一面千手千足観音が来ます

  • 2015年7月・堀内克彦の旅ブログ人気記事ランキング

  • 京都駅から徒歩5分。東本願寺に泊まるお寺体験!