1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 01.宿坊
  4. 萌えたっていいじゃない。宿坊だもの。

萌えたっていいじゃない。宿坊だもの。

01.宿坊
 

先日、絵が描けない人でも漫画が描ける、
コミPo! というソフトを製作している会社の方にお会いし、
面白そうだったので宿坊四コマ漫画を作ってみました。

製作時間は1時間。

過去に小説を書いて賞を頂いたことはあるワタクシですが、
漫画はまさに未知の世界。

しかし絵心のない私が人生初めて描いた漫画が、
こんなにクオリティ高いものになるとは。
世の中の進歩にびっくりデス。

萌え宿坊

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

萌え宿坊

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 京都より観光宿泊者数が多い千葉県は、宿坊を積極導入すべき!

  • 宿坊と地域活性講演

  • 過疎寺院で一億円以上の収益を目指す、宿坊と永代供養墓の組み合わせ

  • 一泊2~3万円以上の宿坊が、どんどん増えている

  • 宿坊創生プロジェクト第2弾『和空法隆寺』が発表されました

  • 大田区の民泊解禁報道に浮かれたけど、よく読むと絶望的にナンセンスな件