1. TOP
  2. 02.寺社旅
  3. 01.寺社のニュース
  4. 吉田さらささんの写真展

吉田さらささんの写真展

吉田さらささんの写真展

先月に行われた吉田さらささんの写真展。
オープニングパーティ
に行ってきました。

(ちょっと話題が遅いですが)

私の好きな大陽寺の石仏や、いつか行ってみたい大分にある文殊仙寺の仁王様など、
たくさんの石仏写真が吉田さんの文章と共に紹介!

知り合いもたくさん来ていて、なんかマニアックな集団がいると、
スタッフの方に言われていたとか(^^;

今後も機会があれば今回の写真展示を行っていくそうなので、
ご興味ある方は是非足を運んでみて下さいね。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

吉田さらささんの写真展

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 不謹慎つぶやきで叩きのめされた元坊主バー中の人は、やはり天才

  • オンラインで人生相談できる、僧侶クリニックがオープン!

  • 日蓮宗の大本山・池上本門寺を歩く、カルチャーセンター講座

  • 【旅と猫と私】愛宕神社の猫さんが、お守りを探していました。

  • はひふへ本光寺が監修された絵本、『木魚のぽっくん』プレゼント企画

  • 田中ひろみさんの『仏像なぞり描き』は、写仏のお手本を探す方に最適!