1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 02.寺社コン
  4. 5年間続けた寺社コンで、一番嬉しかったこと。

5年間続けた寺社コンで、一番嬉しかったこと。

02.寺社コン
 

海老名散策の様子

昨日の海老名散策コン。
駅前に集合していつもどおり参加される方の出席を確認していると、
ふと一組の男女と小さな女の子が笑顔で近づいてきました。

寺社コンに子連れで参加? しかもすでに相手がいる? これは何かの間違いか?

と、すでに集合していて受付を終えた方がいぶかしがっていると、
女の子が私のところに近づいてきて、こんにちは~と握手で挨拶。
突然すぎて、私もびっくりしました。

実はこのご夫婦。
寺社コンで出会ったカップルで、結婚式には私も参加。

(しかも披露宴で乾杯の挨拶にも指名されたり)

そんなお二人がお子さんを連れて、
サプライズでいきなり登場してくださったのです。

このご夫婦から子供が生まれた報告を頂いたことは、
私が寺社コンを5年続けて一番嬉しかったことの一つ
ですが、
そんな新たな命が目の前を歩いている。
ちょっと、涙ぐみそうでした。

なんかもう、これだけで昨日は幸せな一日。

残念ながら集合前のほんのちょっとの時間で、ゆっくりとお話は出来ませんでしたが、
今度この小さな女の子にも会いに行けたらと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

海老名散策の様子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 北海道と九州で寺社コンを開催して得た成果と課題

  • 美術館・博物館で行う寺社コンこそ、趣味へのペースが同じ人を発見するチャンス

  • メリークリスマスな日に頂いた勇気。

  • ほーりーは婚活からはじき出される45歳以上を救いたい

  • プライベートな質問をしない婚活男性が、あなた(女性)に興味ないとは限りませんよ。

  • 寺社コン300回やってわかったけど、批判する人の信念は薄い