1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 02.寺社コン
  4. 寺社コンの重鎮からお付き合いのご報告が届きました。

寺社コンの重鎮からお付き合いのご報告が届きました。

02.寺社コン
 

護国寺の仏像

嬉しいお話が2つ。

これまで何度か寺社コンに参加され、
そろそろ常連から重鎮と呼ばれてもよさそうになってきた方から、
お付き合いが始まりましたとのご連絡を頂きました!

今まで一緒にあちらこちらに出かけたり、
寺社の話や恋愛観など含めていろんなお話をしたりした、
そんな方から届いた春の吉報!
思わず、ガッツポーズをしてしまいました。

そして時を同じくして、もう一方。

結婚しましたとのご連絡も頂きました。

こちらは(不降雨神話の続く寺社コンとしては珍しく)
思いっきり豪雨の中で街歩きをしたお二人からの吉報。
困難が二人を結びつけてくれたのでしょうか。

こんな報告が同時に二通も届くなんて、お釈迦様もびっくりな一日ですね。

二組のカップルが末永く幸せでありますように。
私も寺社コンへのやる気がますます沸いてきました~。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

護国寺の仏像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 神経を目一杯使ってまで、寺社コンでフランステレビ局の取材を受けた理由

  • 寺社コンでタバコを吸わない人限定の婚活企画を開催したよ!

  • 結婚相談所(東京)で結婚された方の体験談が聞ける特別試写会

  • 美術館・博物館で行う寺社コンこそ、趣味へのペースが同じ人を発見するチャンス

  • メリークリスマスな日に頂いた勇気。

  • オンラインでのお坊さん婚活を開催しました