1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. お盆がやってきました。

お盆がやってきました。

お盆の精霊馬

お盆、やってきましたねー。

facebookで

「お坊さん達がお盆で忙しくて、私の相手をしてくれなくなってきたので、
ここのところ溜まっていた作業を一気にやっていこうと思います」

と、書いたら、いつもよりたくさんいいねを頂きました。

暑い日が続きますので、お坊さんの皆様。
熱中症にはお気をつけて。

もちろん、お坊さんじゃない皆様も。

お盆があけると、岡山でのお寺の奥さん向け講習会と
東京でのお坊さん向け講習会の二本立て。

お盆中に体制を立て直しておきたい私です。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

お盆の精霊馬

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 京都、熊本、盛岡、長野で、ほーりーナイトを開催しました!

  • 「審査員特別賞」受賞!

  • 2016年の振り返り。今年のほーりーが5分でわかるよ

  • ほーりーへのお仕事依頼価格表を更新しました

  • 大分の長仁寺で、家族の対話にほーりーが飛び込みました

  • 2019年ほーりーの寺社旅活動を5分で振り返ってみました